スポンサーリンク

 

こんばんは!

 

昨年12月に行われた冴えカノfesで発表された冴えカノ劇場版の追加情報が来ましたね!!

 

タイトルは・・・

 

 

 

 

 

冴えない彼女の育て方Fine!!

 

 

 

fine(フィーネ)ってどんな意味なんだろうと思って調べてみると、音楽で楽曲の終止を表す用語らしいです。

 

つまりこの劇場版でアニメでの冴えカノも終了ということになりそうです!( ;∀;)

 

イラストを描かれている深崎暮人さんも、

 

 

とツイートされているので間違いないでしょう。

 

 

 

悲しいなぁ(´Д⊂ヽ

 

 

高校に入ってからはアニメってほとんど見なくなったのですがそんな中で出会った名作なのでほんとに悲しい。

 

大学受験期にテレビ付けて勉強してたら冴えカノ1話が始まって、気になって観ていたら雰囲気に惹かれちゃいましたね。

 

そんな偶然の出会いをした作品だからこそ愛着がありますし、情報は追っかけるようにしていたので「ついにきてしまったか...」といった気持ちになっています(´・ω・`)

 

冴えカノの登場人物が動いているところをもっと見ていたかった!泣

 

といっても下手に長引いてしまってマンネリ化するよりかはしっかりと完結してくれた方が嬉しい気持ちもしますし、ラストランをこの目に焼き付けようじゃない!

 

それにしても公開された劇場版用のイラストも本当に美麗!

 

加藤のこの後ろ姿、色々な思いがこみ上げてきますね。

 

 

劇場版の内容が果たしてオリジナルなのか原作の続きからなのかは分かりませんが続報を楽しみに待っていよう♪(∩´∀`)∩

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事