スポンサーリンク

 

3月8日に行われたプチアップデートで実装された新クォータリー任務です。

今日アップデートがあることを全く知りませんでした。笑

 

 

スポンサーリンク

任務内容

 

空母機動部隊演習任務:航空母艦旗艦他1隻計2隻以上及び駆逐艦2隻を含む空母機動部隊を編成。機動部隊各艦の練度向上を図る!同艦隊で、本日中に演習で4回以上勝利せよ!
報酬:弾薬400 ボーキ400 選択報酬のうち1つ×2

 

 

各艦隊に必要なものを選択してください。

これといって欲しいものはありませんでしたが洋上補給に関しては飽和してても損ではないかな~と!

 

クリア条件は

 

空母系2隻以上含む(1隻は旗艦)

駆逐艦を2隻以上含む

・以上の編成で同日中に演習で4回A勝利以上(?)をあげる(B勝利は未確認)

 

となっています。

 

ボーキの消費が怖い身としては演習に2隻も空母を連れて行かなくてはならないのはつらいですね(;´∀`)笑

艦戦マシマシでどうにか凌ごうかな...。

 

編成

 

 

対空カットインが怖いので空母勢は艦戦のみにしています。

そのため自由枠は戦艦にしていますが雷巡2隻とかにしてみるのもアリだったかもしれないです!

 

ボーキの消費になんて気にならん!という方は空母はカットイン装備にするなどしちゃってください(●´ω`●)

僕にはそんな度胸はありませぬ泣

 

スポンサーリンク

まとめ

 

そんなに美味しい任務ではないですが、洋上補給を得られる手段が増えたのは嬉しいですね!

クォータリーだから大丈夫っしょ!と油断しているといつの間にか切り替わりの時期がやって来るのでささっと終わらせちゃいましょう!

 

ガチ編成に当たった場合はどんまいです(;゚Д゚)

スポンサーリンク
おすすめの記事